nakaku6のブログ

横浜市中区第6地区ー6区には知って役立つ事がいっぱい!

掲載写真についてのお断わり:掲載されている写真・映像に写り込んだ個人が特定できる場合、写り込んだ方のリクエストにより、写真の削除若しくは加工によってご本人が特定できないように処理いたします。

簑沢地域ケアプラザ 施設運営について

新型コロナウィルス感染症拡大防止に係る地域ケアプラザの施設運営について(令和3年1月8日付)の行政通知を受け、令和3年1月12月(火)以降、緊急事態宣言解除日までの地域ケアプラザにおける施設運営についてお知らせいたします。

 

〇施設貸出の変更

月曜日~土曜日:午前9時から午後8時まで
(※午後6時から午後8時までは、事前利用申請があった場合のみ利用可能となります。日曜日、祝日等はこれまで通り、午前9時から午後5時までとなります。)

 ★夜間の貸室をご利用される団体は、利用日前月の15日までに予約をしてください。

利用定員は50%まで

 

〇福祉・保健に関する相談窓口(地域包括支援センター

午前9時から午後5時まで
(※午後5時以降は転送電話『045-663-6930』で受け付け、午後9時以降はこれまで通り、特別養護老人ホームに転送されます。転送電話では、翌日以降のアポイント調整等の対応が主となります。)

 

〇自主事業中止の場合は、参加者の皆様にご連絡を差し上げます。

 

ご不明な点は、当プラザ、045-663-6960 までお問い合わせをお願いいたします。