nakaku6のブログ

横浜市中区第6地区ー6区には知って役立つ事がいっぱい!

掲載写真についてのお断わり:掲載されている写真・映像に写り込んだ個人が特定できる場合、写り込んだ方のリクエストにより、写真の削除若しくは加工によってご本人が特定できないように処理いたします。

八起会 今回はリズム体操を中心に♬

5月11日の八起会は4月と比べてたくさんの方がいらしてくださいました!

 

久しぶりにお見えになった方はほかの参加者さんに

「久しぶりね~」と声をかけられたり、声をかけたり

 

コロナ禍で外出の機会も減った中、

13:30~と14:30~どちらとも

顔を見てお話しするだけで笑顔がたくさんあふれていました。

 

 

f:id:nakaku6:20210512140825j:plain

 

 

本日のメニューは

0.本日のクイズ

1ラジオ体操

2あんたがたどこさ

3ジンギスカン

 

f:id:nakaku6:20210512142056j:plain

f:id:nakaku6:20210512151155j:plain

 

早いリズムで体を動かして…

本日も楽しく八起会を実施することができました(❁´◡`❁)

次回の5月25日も感染症対策を万全にして皆様をお待ちしております。