nakaku6のブログ

横浜市中区第6地区ー6区には知って役立つ事がいっぱい!

掲載写真についてのお断わり:掲載されている写真・映像に写り込んだ個人が特定できる場合、写り込んだ方のリクエストにより、写真の削除若しくは加工によってご本人が特定できないように処理いたします。

アジの干物づくりに挑戦!美味さと美しさに感動!!

 


f:id:nakaku6:20200907122542j:plain

浅漬け制作中!今日のメニューは具沢山みそ汁と浅漬け、漢の干物となります。

f:id:nakaku6:20200907122109j:plain

カツラムキも出来てしまうか!

f:id:nakaku6:20200907122403j:plain

f:id:nakaku6:20200908111621j:plain

きんぴら制作中!フライパンの振り姿

f:id:nakaku6:20200908111806j:plain

いい漢にはいい女の先生が必要なんです!

f:id:nakaku6:20200908112022j:plain

アジの干物を乾かし中!初めて創ったけど美しい!

f:id:nakaku6:20200908112238j:plain

美味い!サイコー!







箕沢漢がアジの干物づくりに挑戦!美味い!!