nakaku6のブログ

横浜市中区第6地区ー6区には知って役立つ事がいっぱい!

掲載写真についてのお断わり:掲載されている写真・映像に写り込んだ個人が特定できる場合、写り込んだ方のリクエストにより、写真の削除若しくは加工によってご本人が特定できないように処理いたします。

ホップステップ―夏休み2020.08.12

先輩のお兄さんが助っ人でやってきた!

f:id:nakaku6:20200812143207j:plain

頼りになる助っ人登場

f:id:nakaku6:20200812143309j:plain

今日はなにするんだっけ?

f:id:nakaku6:20200812143414j:plain

ビーズを通してアクセサリー作りに挑戦!

f:id:nakaku6:20200812143513j:plain

カッコいいアクセサリーが出来たかな?みんな集中してるね~!

 

f:id:nakaku6:20200812143757j:plain

お昼はおにぎりでお腹いっぱいに!

f:id:nakaku6:20200812144046j:plain

水遊びが待っていました。水鉄砲で先生に水をかけちゃえ!

f:id:nakaku6:20200812144240j:plain

太陽一杯浴びて暑かったけど、楽しかったね!